大丸有SDGs ACT5 アクションレポート2021

大丸有SDGs ACT5の2021年度の活動は2021年11月をもって、終了致しました。

今年度は約70社近い企業・団体の皆様にご協力いただき、延べ10,000人を超える方々に様々な角度から社会課題について、学び・考え、アクションに繋げる時間を創出しました。

2021年度の取り組みについて、Who we are?から始まり、私たちのフィロソフィーに至るまでを一冊のレポートに纏めた「大丸有SDGs ACT5 アクションレポート2021」を制作しました。

世間ではその影響の大きさから脱炭素や循環型経済の話が先行していますが、SDGsが目指す社会を実現するためにはその他にも多岐にわたる課題が存在しています。

私たちは、自らが掲げる5つのテーマに基づき、マルチステークホルダーとの対話を重ね、

業種やセクターの枠を超えた連携により、アクションを生み出していきます。

その先には想いを同じくする同志が集まるコミュニティが形成され、イノベーションの源泉となることを目指していきます。

サステナブル・フード、気候変動と資源循環、WELL-BEING、ダイバーシティ&インクルージョン、コミュニケーション

レポートはこちら ☞「大丸有SDGs ACT5 アクションレポート2021」