【アプリ特典情報】傘のシェアリング「アイカサ」のクーポンのご紹介(280ポイント)

日本最大の傘シェアリングサービス「アイカサ」がACT5と連携

アイカサ」は、日本初の本格的な傘のシェアリングサービス。丸の内エリアのほか、全国1250ヶ所のスポットがあり、突然の雨にもビニール傘を購入せずにアイカサを借り、雨が止んだら好きなスポットに返却することができます。

そんな「アイカサ」の1ヵ月使い放題プランのクーポン(280ポイントと交換)がACT5メンバーポイントアプリの特典として新登場!

7月利用クーポンの申込締切りは6月25日(日)

1か月に何度でも借りられる使い放題プランのクーポンです(お申込み頂いた方にはクーポンコードをお伝えします。)7月利用クーポンの申込締切りは6月25日(日)です。お見逃しなく!

※ご注意事項※

■お申し込み後のクーポンコード発行等に関するご連絡は、アプリのお知らせにて行います。

■このクーポンをご利用いただくためには、アイカサの専用アプリをダウンロードし、必要情報及びクレジットカードをご登録いただく必要があります。

■現在アイカサの登録ユーザーで「サブスクプラン」に加入している方はこのクーポンを利用する前月の月末までに「都度プラン」に変更が必要です。都度プランでのみ適用可能なクーポンです。

■有効期限は利用開始月の末日です(例:利用開始が7/4の場合、利用期限は7/31)。月をまたいでご利用を頂いた際には、24時間110円の料金が発生いたしますのでご注意ください。

■お申し込み完了後のキャンセル・変更はできません。

※ACT5コア活動期間中は、原則毎月25日を翌月利用クーポンの申し込み締め切りとし、翌月中に使えるアイカサクーポンをご用意する予定です。アプリのお知らせ配信ででご案内いたします。