アクション2-10

衣類を大事に使い続けよう。ゴールドウイングループのリペアサービス

経済成長と持続可能な開発を達成するためには、生産者と消費者が一緒になって、少ない資源でより多く、より質の高いものやサービスを得られる生産と消費のパターンを作り上げ、環境負荷を低減することが必要です。
現在、世界のファッション産業からは、年間9,200万トンのごみが排出されていると言われ、日本国内でもたくさんの衣類が捨てられています。

大丸有SDGsACT5では、エリアの協力店舗であるゴールドウイングループ2店舗とともに、リペアサービスの利用促進とそれによる廃棄物の削減に取り組みます。
大丸有SDGsACT5期間中、丸の内ポイントアプリ上で大丸有SDGs ACT5のキンペーンにエントリーし、対象店舗でリペアサービスをご利用いただくと、スタンプと丸の内ポイントを獲得できます。

この取り組みを通じて、愛着をもって身に着けていた質の高い衣料品を修理し、長く使えるようにすることで、エリアを利用する人々の生活から排出される廃棄物の削減や環境負荷の低減を目指します。

ゴールドウイングループのリペアサービスについて

修理サービスの詳細については、こちらのサイトをご確認ください。
GOLDWIN WEBSTORE・店舗にてご購入確認の取れない商品は修理受付できません。
また、修理品のブランドによってサービスの利用条件等が異なります。予め以下のページにて修理品情報をご確認の上ご利用ください。

Goldwin Marunouchi

東京都千代田区丸の内3丁目2−3 二重橋スクエア 1階
Goldwinの修理品情報はこちら

THE NORTH FACE FLIGHT TOKYO

東京都千代田区丸の内1丁目4−1 丸の内永楽ビルディング 1階
THE NORTH FACEの修理品情報はこちら

アクション概要

期間2024年5月7日(火)~11月30日(土)
丸の内ポイント、スタンプ獲得条件リペアサービスのご利用:50ポイント、5スタンプ
対象店舗ゴールドウイン丸の内(二重橋スクエア 1階)
THE NORTH FACE FLIGHT TOKYO(丸の内永楽ビルディング 1階)

※店舗の営業時間や所在地はホームページにてご確認ください。
主催大丸有SDGs ACT5実行委員会
お問合せ先■ACT5に関する問い合わせ先
大丸有SDGs ACT5実行委員会 事務局
info@act-5.jp

■丸の内ポイントアプリに関する問い合わせ先
丸の内カード事務局
marucard@mjpm.co.jp
参考丸の内ポイントアプリの大丸有SDGs ACT5キャンペーン
ゴールドウイングループのリペアサービス