「大丸有SDGs映画祭2022」チケット販売開始のお知らせ

「大丸有SDGs映画祭2022」チケット販売開始!(2022/8/3)

今年で3年目を迎える大丸有SDGs映画祭。いよいよ本日よりチケット販売を開始いたします。

大丸有SDGs ACT5のシンボルイベントとして、SDGsに通じるテーマの映画10作品を8月30日(火)~9月22日(木)の期間で上映。今年も映画の上映に合わせ、それぞれの映画作品が取り上げる課題の現場に関わられている豪華ゲストをお呼びしたトークイベントを開催し、参加者とともにSDGsをはじめとする社会課題をより深く理解し、今後の活動につなげることを目指します。

大丸有SDGs映画祭は、SDGsの目標の背景にある、世界の課題の実情や、その解決のヒントなどを、映画とトークを通じてお届けする映画祭です。東京の中心からグローバルにビジネスを育んできた私たちが考える「いま知っておくべき世界のコト」をピックアップしています。今年も、国内外の色とりどりの映画をご用意して、大丸有でお待ちしています!

☞詳細・お申込みはこちらから(大丸有SDGs映画祭2022 アクションページ)
☞ニュースリリースはこちらから
☞各上映会+トークイベントのチケット購入はこちらから